宝くじに当たる人はどんな人?調査結果を報告!

毎回夢を追い求めて買ってしまう宝くじ。

 

宝くじは買うんだけどいつも当たらない…

 

1等じゃなくてもいいからせめて2等でも…

 

宝くじに当たる人って一体どんな人?

これ気になりませんか?

 

私はすごく気になります。

 

きっと特別な何かをしてるはず!

そう思ったので今回宝くじに当たる人はどんな人なのか。

 

色々調べたのでその調査報告をします。

 

[ad#ad-1]

目次

宝くじに当たる人の特徴

お金持ち子供

まず宝くじに当たる人の特徴として3つの共通点がある事が分かりました。

 

宝くじと言うは狙って当たるものではなく

「運」が全てです。

 

そして宝くじ当たる人は日常。

 

常日頃から運気が上がる行動をしています。

 

毎日家の掃除をする

家掃除

これは良く言われている事ですが

毎日家をキレイにする事で、運気や金運が上がるそうです。

 

家をキレイにする事によって

家の気の流れがよくなり、結果運気が上がります。

 

私も欠かさずしていることがあるのですが

それがトイレ掃除です。

 

金運アップにはトイレ掃除が良いと言われています。

 

金運だけではなく、すべての運気が上向きになると言われているので

私は数年前から継続してトイレ掃除を続けています。

 

確かに、思わぬお金が入ってきたり

仕事が上手くいったり、給料が上がったりと

確かに良い事が増えたなと言う印象ですね。

 

一部上場企業の社長さんや

成功した芸能人や今売れている芸人も

トイレ掃除だけはやっている!という人も多いので

これは効果があるのではないかと思います。

 

ぜひ試してみてください。

 

財布の中身を整理(キレイ)する

財布

財布の中がレシートやカード類でパンパンになっていませんか?

 

お札の向きはキレイに揃えていますか?

 

私もそうですが、財布の中って無駄な物が以外に多かったりしますよね。

 

宝くじ当たった人の財布の中身はお札がキレイに揃えられていて

無駄な物は一切ないそうです。

 

特にお札の向きはきちんと揃えると運気が上がるそうですよ。

 

もし財布の中に無駄な物がたくさんあるのであれば

今からでも遅くないのでキレイに整理しておいた方が良いかもしれませんね。

 

[ad#ad-1]

普段から良い行いをしている

道掃除

人の見えないところや、誰もやらないような

誰かのためになるような行いをすると

運気が上がると言われています。

 

例えば、外を歩けば何かしらゴミが落ちていたり

タバコの吸い殻が捨ててあったり

駐輪場の自転車乱雑に置かれていたり

そんな事は当たり前の光景になっていますよね。

 

しかも自分がやらなくても

誰かがやってくれるだろう。

 

そう思ってしまいがちです。

 

でも、率先して道に落ちているゴミを拾ったり

タバコの吸い殻を拾ったり

駐輪場に乱雑に置かれた自転車を並べ直したり

意識しないと誰もやらないような事をしている人が

宝くじに当たりやすい傾向にあるそうです。

 

しかも何か良い事をした直後と言うのは

非常に自分の運気が上がっているらしく

良い事をした後、スグに宝くじを買いに行くと

当たる確率が上がるかもしれません。

 

ゴミだけではなく、困っている人を助けてあげたり

誰かに親切にすると言うのも良い行いなので

自分がこれは良い行いだ!と思う事があれば

率先してやってみてはいかがでしょうか?

 

私のおばあちゃんは何か良い事をすると

その見返りが必ずあると言ってました。

 

それが運気が上がると言う事に

繋がっているかもしれませんね。

 

終わりに

以上の宝くじに当たる人の3つの特徴を紹介してきましたが

どれも難しい事ではないですし、意識すれば誰でも出来る事ですよね。

 

その場限りではなくて、普段から運気が良くなる行動をしていると

それが習慣化されて、運気が上がり、宝くじにも当たりやすくなるのではないでしょうか。

 

宝くじに当たる人はどんな人?と言う事で

色々調べましたが、調査の結果が今回の

運気が上がる行動をしている人でした。

 

今からでも遅くないと思うので

運気が良くなる行動を実践してみてください。

[ad#ad-1]