セリアといえば100均だけでなく季節限定の優れものが多いので知られていますね。筆者もセリアのダブルクッションかかとパットを愛用しています。

©生活に役立つ.com

今回はセリアの季節限定人気商品のひとつ、桜シリーズを見てきました。

2022年桜シリーズが神すぎる

セリアから出ている季節限定桜シリーズは、ハズレなしの神アイテムばかり。毎年どれを買ってもはずれなしです。通年発売してほしいものばかりなのでまとめ買いする強者もいるそうですよ。豆皿、除菌シート、トレペ、ハンカチどれも欲しくなるものばかりで目移りします。

©生活に役立つ.com

これはA4サイズが調度入るポリバックで、3枚セットで100円。お手頃なのも嬉しいですね。キッチン用品もひな祭りを意識したおかずカップがありました。これはまとめ買い必須ですよね。

©生活に役立つ.com

桜限定のネイルシートやデザインペーパー、ピローケースもあります。フロストバックは、ちょっとした贈り物によいですね。

©生活に役立つ.com

悩んだ末に2022年は便せん購入

2022年のセリア桜グッズは悩んだ末に便せんとタグを購入。豆皿は買うかもしれません。便せんは封筒と同じ柄で3種類ありとても迷いました。

©生活に役立つ.com

便せんの中身はこんな感じです。適度な大きさで使い勝手も良いですよ。

©生活に役立つ.com

セリア桜シリーズは、まとめ買い必須

セリア桜シリーズは生活必需品や、お使い物ならまとめ買い必須です。

©生活に役立つ.com

お箸やラッピングできるアルミホイール今の季節しか売っていないものですので是非お買い求め下さいませ。