LINEで嬉しい言葉や、大切な人とのやり取りが消えてしまった!または、誤って削除してしまった!

 

そんな経験ありませんか?

 

私はこの前LINEのトーク履歴を整理しているときに、誤って結婚する前からトークのやり取りをしていた、奥さんのトーク履歴を削除してしまいました^^;

 

この時は相当なショックで、落ち込んでいたのですが、なんとか復元させる方法はないかと調べていたら、完璧ではないですが復元させる方法があったんです!

 

その時、私がやったLINEの削除したトーク履歴を復元させる方法を紹介していきます。

 

LINEブロックを友達にバレずに確認する方法【最新版】

 

[ad#ad-1]

目次

LINEのトーク履歴の復元方法

 

このやり方は完璧に復元できる方法ではないですが、大切なやり取りを残せる方法です。

 

まず、自分のLINEには履歴がないので、トークのやり取りしていた相手にお願いします。

 

次にLINEの画面を開きます。

LINEトーク履歴画像

 

トーク画面の上の方にある、赤色で囲んだ部分をタップします。

 

LINEトーク設定画像

 

タップしたら、次にこのような画面になりますので、また赤で囲んだ部分「トーク設定」をタップしてください。

 

LINEトーク履歴

 

タップすれば、このような画面になり、「トーク履歴を送信」をタップします。

 

LINEトーク画像

 

そして最後に、「メールで送信」をタップしてアドレスを打ち込み送信すれば、復元できます。

 

ただ、完璧に復元できるわけではありません。

 

2015-10-17_175709

 

このように、LINEの画面とは異なる形での復元となるのでその辺は妥協するしかありません^^;

 

それでも、これで復元できた時は感動ものでした^^

 

ぜひ、試してみてください^^

 

[ad#ad-1]

LINEトークを削除する方法

 

逆に、あまり見られたくないトークの履歴は削除してしまいたい!と言う時もありますよね^^

 

その時は、先ほどのLINE画面を開きます。

 

LINEトーク履歴画像

 

赤で囲んだ部分をタップします。

 

LINEトーク設定画像

 

そして「トーク設定」をタップ。

 

LINEトーク履歴

 

先ほどは、トーク履歴を送信をクリックしたのですが、削除する場合は「トーク履歴をすべて削除」をタップしてください。

 

以上で、履歴はすべて削除できます^^

 

LINEのトーク履歴など整理する時もこのやり方ですので、やってみてください^^

 

注意:大事なトーク履歴は削除しないようにしてください。

 

最後に

 

いかがだったでしょうか?

 

完璧ではないですが、簡単に復元できる事が分かっていただけたと思います^^

 

また、完璧に復元する方法は無いようですので、事前に大事なトーク履歴などは、バックアップを取っておくことをおすすめします。

 

 

[ad#ad-1]